忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
トラフィックエクスチェンジとは
 ホームページやブログを運営している管理人同士がお互いのホームページを見せ合うというシステムです。
あなたが他者のホームページやブログを1回訪問すると、各トラフィックエクスチェンジサイトごとに設定されているレートの分だけ他者があなたのホームページやブログを訪問してくれます。つまり、あなたが他者のホームページやブログを見ればみる程、あなたのホームページやブログを見てもらえるというシステムです。
 このシステムを使えば一日に10,000アクセスを容易に得ることができます。
 そして、この仕組みはいたってシンプルですが宣伝という面では非常に効果的だと思います。
 登録は無料ですので損をする事はありません。是非、みなさんも導入してみましょう。
忍者アナライズ
サイトステータス




忍者アド
オートリンクネット
アクセス解析ツール
ホームページの運営で生命線とも言われるアクセスUP作業、ここではトラフィックエクスチェンジによるアクセスUPを取り上げ、ランキング形式で最も有効と思われるトラフィックエクスチェンジを紹介します。どのサイトも登録は無料ですので、登録しておいて損はありません。
<<  2018/07  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[18]  [17]  [16]  [15]  [12]  [11]  [10]  [14]  [13]  [3]  [9
2018/07/22  11:38:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/05  15:51:45

 ウェブ制作業界では一般的に特定のウェブページのダウンロード時間が8秒以上かかってしまうとユーザーがそのサイト去ってしまう確立がかなり高いと考えられており、モデムユーザーに対しても8秒以内にウェブページを表示するようなウェブ制作を行う「Webの8秒ルール」と言うものが存在しています。最も最近は余り守られていないようですが・・。それが趣味のデザインを全面に押し出したサイトならともかく商用サイトやオンラインショップにとってはせっかくサイトにアクセスしてくれたユーザーをダウンロード時間が長いと言う理由だけで失ってしまうことは無駄な機会損失と言わざる終えません。

 そうは言っても実際にウェブ制作、ホームページ作成を行っている途中にウェブページのファイルサイズを常に考えていることも難しいのも事実。そんなウェブマスターやウェブデザイナーさんのホームページ作成支援ツールとして登場したのがこの「ダウンロードTIMER」です。

 ダウンロードTIMERではダウンロード時間測定ページから特定のウェブページのURLを入力するだけで、そのウェブページがアナログ環境でアクセスした時にどれ位のダウンロード時間がかかるかを推定して測定してくれます。またウェブページ全体、そしてページ上の各画像のファイルサイズなども測定してくれますから、余りにダウンロード時間がかかっており修正が必要な場合にも簡単に問題点を特定することができます。

ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © トラフィックエクスチェンジの効率比較 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]