忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
トラフィックエクスチェンジとは
 ホームページやブログを運営している管理人同士がお互いのホームページを見せ合うというシステムです。
あなたが他者のホームページやブログを1回訪問すると、各トラフィックエクスチェンジサイトごとに設定されているレートの分だけ他者があなたのホームページやブログを訪問してくれます。つまり、あなたが他者のホームページやブログを見ればみる程、あなたのホームページやブログを見てもらえるというシステムです。
 このシステムを使えば一日に10,000アクセスを容易に得ることができます。
 そして、この仕組みはいたってシンプルですが宣伝という面では非常に効果的だと思います。
 登録は無料ですので損をする事はありません。是非、みなさんも導入してみましょう。
忍者アナライズ
サイトステータス




忍者アド
オートリンクネット
アクセス解析ツール
ホームページの運営で生命線とも言われるアクセスUP作業、ここではトラフィックエクスチェンジによるアクセスUPを取り上げ、ランキング形式で最も有効と思われるトラフィックエクスチェンジを紹介します。どのサイトも登録は無料ですので、登録しておいて損はありません。
<<  2025/01  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2
2025/01/21  16:35:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11  16:35:32

 このツールの仕組みは「あなたのホームページアドレスを入力すると、前に入力されたホームページが自動的に開く代わりに 次に入力した人にあなたのホームページが閲覧される」というものですが、その仕組みが単純なので「初心者の方でも簡単にでき、初期段階のホームページ宣伝として最も効果的なシステム」言われています。しかし、これらのツールを使用してアクセス数を得ても、なかなかそれより上にアクセス数が伸びない といった声もよく聞かれます。

 『Warp!』は、この課題に答えるべく開発した、強力なトラフィックエクスチェンジツールです。「アクセス数を伸ばす」というのは難しい課題ですが、あなたはどうしたらよいかご存知ですか?実は答えは簡単です。アクセス数をどんなに獲得しても、閲覧される機会がその1回限りでは、どんなにがんばってもアクセス数は伸びません。アクセス数を伸ばすには、リピーター(再訪問者)の存在が欠かせません。そして、その獲得のためには、ホームページに何らかの有益性を持たせ、それを認めてもらい、次も来てもらえる仕組みを作ることが必要です。それではこの有益性を高める方法は何でしょうか?

 『Warp!』は、その1つをご提案します。それは、「あなたのホームページにトラフィック・エクスチェンジツールを貼ること」です。つまり、あなたのホームページに『Warp!』を貼ることで、アクセスアップ目的の方への有益性を簡単に高めることができ、リピーター率のアップにつなげることができるのです。また、それだけではなく、『Warp!』には、あなたのホームページに貼られている限り、今後、常にアクセスが来るようになる仕組みを持っています。

 そして、あなたの努力次第で、その数を多くすることもできるようになっています。『Warp!』は「アクセスを伸ばす」ツールであり、しかも、完全無料のサービスです。しかも、面倒な登録は一切不要!htmlコードを記入するだけですので今すぐ、あなたのページに導入することができます。

 『Warp!』は、前述の通り、トラフィック・エクスチェンジツールですが、単に1回の入力で1つのホームページが開くのではありません。このツールは、あなたのホームページアドレスを1回入力すると、前に入力された10人分のホームページが一気に開く代わりに、その後10回分、アドレスを入力した方にあなたのホームページが閲覧されるという強力なトラフィック・エクスチェンジツールです。例えば、10回の入力で、あなたのページは一気に100回分のアクセスを獲得することができます。つまり、より簡単に、より多くのアクセス数を得ることができるツールなのです。

ぜひ、記事の一番下にある『実際に使ってみる』のをクリックしてあなたのHPアドレスを入力し、10アクセスボタンを押してみてください。
(ご注意:ポップアップブロック機能を導入されている方は、必ず機能をOFFにしてご利用ください。)

PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © トラフィックエクスチェンジの効率比較 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]